2010年9月22日水曜日

【トーナルカラーで平面構成 配色】 すこし、円と線の数を増やして、配色

2回目は
簡単な図形、円や直線の数を増やしてみました

総括すると
制作時に、色が連続しつつ、どの方向に流すかを意識するようになりました。

無意識に制作すると、彩度の低い色があまり使われていなかったので、
彩度の低い色をどう活用するか、
これから考えながら制作してみたいと思います。

そのために
次あたりからは、自分の政策を振り返れるチェックシートを作れると、
良いかと思いました。


・004
pic




pic
線のみがこれです。



他にも
いろいろ配色してみました。
色が変わると、印象が変わりました。


・005
pic

・006
pic

・007
pic

・008
pic

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...