2010年10月11日月曜日

桑沢2010文化祭 入口

pic

入口を入ると一番初めに目に入ったペーパクラフトです




■ほかのペーパクラフト

最近、perfumeの 「NATURAL BEAUTY BASIC」の CMに出てくるペーパクラフトの背景を思い出しました。


pic

pic

色合いの明度の濃淡を出すことで

より奥行きを感じれるんだなぁと思いました。


また、

形において

手前の木は、線の入り組んだ形が、より存在感が強くなり、

後ろはのビルは窓の形もなく、アウトラインだけの形によることで、
弱められ、奥になっていると感じられました。

2 件のコメント:

  1.  NBBのコマーシャルをみて妹に、コレ買ってやろうか、いや、男物になおしてオレが着ようかな、と言ったところ妹が「バカじゃないの、デブは着るなというブランドだから、あんたが着れるのあるわけないじゃないの、私だって着るサイズないのよ。」と言われました。
     失礼しました。

    返信削除
  2. >イワノビッチさん

    コメントありがとうございます。
    今まで、女性のブランドの服を、男物に直すと言う考えに気付きませんでした。
    たしかに、改めて、自分が着た時、目線で見直すと、上着などカッコいいと思いましたよ。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...